■TOP      ■ABOUT      ■LINK    ■WEB拍手

イベントでの新刊等はメロンさんに委託をお願いしております



最近の活動はpixivの方が確実かもしれません

12月28日 冬コミ情報


スペース 2日目 水曜日 A-43b
にて配布します

新刊 かんむすとのせいかつ 500円
新刊 だんちょうのおしごと 400円



かんむすとのせいかつ

撫でたり撫でたりします


だんちょうのおしごと

グラブル本です 鬼畜リリィ

今年も宜しくお願いします〜

コミケ行けないよって方は委託がありますので…!



委託はメロンさんで
こちらもよろしくです〜


8月12日



スペース 1日目 金曜日 A-15a
にて配布します

新刊「らぶこれ」 24P 500円
新刊2「かんむすのなつやすみ」24P 500円


セットは上記の通りいつも通りのクリアファイルバックにてぬぐい リキッドマウスパッドです



新刊らぶこれ
こちらは提督とらぶらぶな漫画描きました

新刊かんむすのなつやすみ

こちらは夏ボイスなどからの漫画等になります ギャグ なのだろうか…

今年も宜しくお願いします〜

コミケ行けないよって方は委託がありますので…!



委託はメロンさんで
こちらもよろしくです〜


5月3日




コミ1後の告知になりますが新刊がありますので興味があれば
委託などをご利用下さい

かんむすとえいぷりるふーる


かんむすVSれいのひも


宜しくお願いしますー!

3月7日

花粉症というのはなる人ならない人と分けられていると思って
今までくしゃみ等無く安心して過ごしていたのですが

最近暖かくなり、外出るとくしゃみが止まらなくなってしまい
どうやら自分も花粉症になってしまったようです

ちょっと外の空気を吸うだけでくしゃみが止まらない
マスク必須ですね これ程辛いとは…!


でちでち

12月23日

冬コミ情報です

スペース 2日目 月曜日 A-15b
にて配布します

新刊「かんむすのひとこと」 36P 500円
新刊2「かんむすとおしごと2」132P 1000円
新刊3「まきちゃんがセクハラするほん」 500円 です



セットは上記の通りいつも通りのクリアファイルバックにエコカイロ
そしてマイクロファイバーメガネ拭きですね サイズが大きいので色々使えます



委託はいつものメロンさん





当日は宜しくお願いしますね

しかしこのHPは告知しかしていない…!


8月12日


夏コミ情報です

スペース 一日目 金曜日 東1ホール A-05b にて配布します

シャッターです 胃、胃が…

配布物は
夏コミ新刊3冊
■総集編「かんむすとおしごと」 132P 1000円

「ていとくのおしごと」シリーズを1-5まで収録
「い゛な゛つ゛ま゛な゛の゛て゛す!!」シリーズを1-2収録
7作品に加え、描き下ろし沢山入ってます

■「かんむす VS ひとをダメにするソファ3」 16P 300円
ソファ本です 最終回

■「かんむすとぷっちょりれー」 24P 500円
ノリで作った本です ぷっちょりれーというかなんかもうキスしまくってます

各本はメロンブックス様に委託してますので
これないという方はそちらでお願いします



金剛型グッツセット
■総集編以外の新刊と
クリアファイルバック フェイスタオル リキッドマウスパッドのセットです



こんなの

川内型マグカップ、既刊もあるので是非宜しくお願いします

色々作りました 当日は宜しくお願いします
雨とか振らないといいですねぇ…


2月7日


2月9日のサンシャインクリエイション62の新刊になります
スペースはP13b

「い゛な゛つ゛ま゛な゛の゛て゛す!!2」
プラズマちゃん達のシュールなギャグです 16P 300円

委託はメロンブックス様専売にて



よろしくおねがいしますね


1月18日
今年もよろしくお願いします


明日、東京ビックサイトで行う砲雷撃戦よーい!6の新刊になります

何時ものていとくのおしごとです! 24p 500円

委託はメロンブックス様にて




みなさんも体調には気をつけて下さいね
暫くグッタリしてます

更新遅れてしまいましたが、ぎりぎりで新刊出せたので
よろしくお願いします


12月27日


という訳で、冬コミのお品書きになります!
グッツセットは初めてな気がしますね
とても良い出来になったので気が向いたら是非



新刊のていとくのおしごと5 24P(内カラー4P) 500円です
いつも通りイチャラブな本です イチャイチャ!



メロンさん専売で委託もお願いしております

いやぁ、PCの不調やら多忙やらでHP更新出来なかったのですが
他にていとくのおしごとは4まで出てるので興味があればよろしくお願いします!

ツイッターやら、ピクシブやらの方が更新早いので、見つけたらそっとフォローしてやって下さい
冬コミは体調を崩さないよう 特に冬コミは体温減らすと辛いので
カイロを沢山使うのが良いですよ! ガンガン体温めていきましょう

それでは会場にて!


10月12日


という訳で、明日の紅楼夢の新刊になります
東方紅楼夢 サー5ab 風瑛なづきさん と合同ですね

ありすとまりさのいってんこうせい! 16P 300円です

見ての通りの本です いちゃいちゃ
自分はマリアリかいてます 途中体調を崩してしまいP数は少ないですが
よろしくお願いしますね

委託はメロンブックス様専売です



大阪!疲れた心と体をたこ焼きで癒してきます 串カツもいいなぁ


10月7日


という訳でサンクリお疲れ様でした・・!
事後連絡で申し訳無いです 本当にカツカツでした!
メロンさんに委託しているので 興味があれば手にとって下さいね

次回は紅楼夢ですね 本出せるかな

ていとくのおしごと3 24P(内カラー4P) 500円

委託先のメロンブックス様


以下サンプルになります







9月15日
9月16日の艦これオンリー 砲雷撃戦!よーい!二戦目 に参加します
スペースナンバーはHY-160です



ぜかましてぬぐい 各500円と

ていとくのおしごと2 28P 500円ですね
今回の出し物になります

提督好き好き〜な感じの新刊です
デレっデレ!

委託はメロンさん専売です てぬぐいもお願いしてます


台風が直撃との事ですが みなさんもお気をつけて・・・!

イベント沢山申し込んでしまったのですが 何とか頑張れたらと・・・!
ピクシブやツイッターなどの方が情報が早いので、よろしければそちらもご利用下さい

艦これは司令部レベル99になりまして、早く新MAPが待ち遠しいです
のんびり響を改二にしようかなぁ

以下新刊のサンプル カラーページも4枚あります
よろしくお願いしますね








8月8日

という訳で夏コミの情報です

一冊目 合同誌エロおしくらまんじゅう2


エロおしくら2です!
B5 144P R18フルカラー 1500円

詳細は画像クリックで!

超豪華のエロ本です とりあえず特設ページにレッツゴーです!

2冊目

艦これ本
ていとくのおしごと

28P 500円

艦これ漫画です 提督をみんなスキスキな感じです

委託はメロンさんにお願いしています



他にマグカップやらてぬぐいを作ってみたのでよろしくお願いしますね

最近は本当に艦こればっかりですね
キャラが可愛いの何の あとスリルあるゲームですね
ブラウザで無料でかなり遊べるので、もしまだやってないよーって方は
是非触ってみてはいかがでしょうか?

今年のコミケも猛暑になるみたいですが お体に気をつけてくださいね
では12日A−12aでお会いしましょう!

以下サンプル等





那珂ちゃん

羽黒ちゃん

アイドル強要される加賀ちゃん





過去ログ (重いです)


■ニコニコ動画

This homepage is Japanese only. copyright (c) yuumatusita [trick&treat] all rights reserved.